会社設立の書類作成と電子定款、現物出資対応


会員登録をした場合必ず、会社設立ひとりでできるもんを利用しなければならないのでしょうか?

【お客さまからの質問】
お世話になります。会員登録をした場合必ず「会社設立ひとりでできるもん」や「電子定款認証」を利用しなければならないのでしょうか?
 
また退会をする時には何か制限等あるのでしょうか?
 
あと、他のサイト(行政書士様が運営している)に比べてお安くなっていますが、何か違いがあるのですか?
 
会社設立に際してわからない事などがあれば、メール等できっちり最後までサポートして頂けるのでしょうか?お忙しい所お手数お掛けしますが返信よろしくお願いします。


【回答】
当サイトの会員登録は無料となっております。無料会員登録したからと言って必ず利用しなければならないということは一切ございません。
費用が発生するのはお客様がこのサイトのシステムを利用して会社を設立すると、お決めになった時で大丈夫です。当サイトから一方的に請求するということは一切ございませんのでご安心ください。当然、退会するにあたり何の制限もございません。

当サイトの費用が安い理由は、行政書士、司法書士などの専門家が人的に行っている書類作成作業をインターネット上のシステムが行うため、費用を格安にすることができました。

他サイトのように○○を契約したら、1万円引というようなこともなく、定額料金でご利用いただけます。

設立に関してわからないことがありましたら、株式会社、合同会社にかかわらず、メール・電話によるサポートを行っておりますのでご安心ください。

会社設立ひとりでできるもんをご利用された方の声も参考にしてみてください。

 
日時:2009年01月30日 13:27