会社設立の書類作成と電子定款、現物出資対応


再々のお知らせ!電子定款のみご希望の方へ

☆オリジナル定款の電子認証だけして欲しい☆
ご自分又は専門家に頼んで作成した定款があるので、電子認証のみして欲しい!
                 ↓
全国一律5,000円にてお受けいたします。(現物出資がある場合はプラス2,000円)
当サイトではそういったお客様のご要望にお答えして「電子認証」のみのお取次ぎをさせて頂いております。fuyu_0444.gif

料金は行政書士にお支払する5,000円です。(激安!5000円のみです!)
ご利用にあたっては、当サイトのトップページの横に並んだ6つのボタンの一番右の
「お問合せ」をクリックし、お問合せ内容に以下の内容をご入力ください。
■定款の会社名
■担当者様のご氏名とご連絡先(携帯電話番号など)
■本店所在地の都道府県名
■電子認証のみを希望

 

折り返し、弊社スタッフよりメールにてご連絡差し上げます。
提携行政書士へ5,000円(現物出資の場合は7,000円)をお振込みするためのご案内をいたします。その後、メール等でご案内をいたします。

その際、同時に発起人の印鑑証明をご用意下さい。
また、その定款はWordなどのテキストファイルにてご用意下さい。紙のままですと電子認証は出来ません。

以上のお手間で簡単にお安く、しかも素早くオリジナル定款の認証が出来ますのでよろしくお願いいたします。

日時:2008年07月25日 16:58