会社設立の書類作成と電子定款、現物出資対応


合同会社 LLC設立 モニター募集(全てが無料!?)

monitor.gifこのほど、合同会社 LLC設立のシステムがいよいよほぼ完成しました!
今までたくさんのお問合せを頂いていたのにも拘らず、サービスのご提供が遅れましたことお詫びいたします。

合同会社は設立申請の用紙や定款の作成は一見簡単のように思えますが、実際的には全体的な概念や構成する人の呼び方が株式会社設立とは大きく異なるため、わかりにくい部分がたくさんあります。
また、各種HPでも実際的な定款等のひな型の掲載がとても少ないため、「これでいいのか?」と申請書作成には迷いが多かったと思います。

このほど・・・

 

合同会社LLCの設立を「合同会社ひとりでできるもん」をご利用しようという方にニュースがあります。
それは・・・9月20日までに合同会社設立の方(電子定款依頼まで申し込まれた方)に限り以下の条件で全ての料金がタダ!無料!になるというモニター募集のお知らせです。
 
条件
○9月20日までに電子定款の依頼までお申し込みされた、新規合同会社設立の意思がある方の中で
1.ブログ・HPをお持ちで当サイトでの合同会社設立の体験談や紹介をしてくださり、なおかつご自分のHPにてTOPページにて当サイトのリンクをしていただけた方
→すべて無料です。
2.ご自分のブログにてご紹介していただけた方→電子定款作成代(通常3000円・現物出資5000円)のみのご負担で当サイトシスイテム料金は弊社が負担いたします。
3.ご自身のHPのTOPページからリンクしていただける方→2と同じ条件です。
 
モニター応募方法
まずは、当サイトに無料登録してください!その後、お問合せから「LLCモニター申し込み」を選択し必要事項を入力し送信してください。
その後、いったん当サイトへのご利用料金や行政書士への代行料金はお支払いただきますが、ブログ掲載やリンクの確認をいたしましたら、確認後1週間以内にモニター様にはご返金をさせていただきます。

ただし、リリース前のため、システム上に不具合が生じたり、補正等が出る場合もないとはいえませんが、責任をもってお手伝いさせていただきますのでよろしくご理解下さい。

以上「合同会社 LLC設立モニター募集」に関してご質問がありましたら、メールかお電話にてお問合せください。
TEL:03-5954-3900   です。


日時:2008年08月26日 19:59