会社設立の書類作成と電子定款、現物出資対応


合同会社 LLC設立システム 本日予定より大幅に早く本格リリース!

9月5日、当サイトにおいて合同会社 LLC設立のシステムがリリースされました合同会社の特徴の中の
○登記申請時の登録免許税が株式会社に比べて安い
 資本金の1,000分の7(6万円に満たない時は、申請件数1件につき6万円)
○公証役場での認証が不要
公証人への認証料など、約5万2千円が不要となります。

003.gif

というメリットをうまく利用し法人を作ろうという方には最適なシステムです。

 

「合同会社ひとりでできるもん」では以下のような合同会社ができます。
①社員の総数は規制がありません。(法人も可能)
②社員の中から業務執行社員を選任します。もしくは、社員全員が業務執行社員になります。
③業務執行社員の中から代表社員を1名選びます。
④資本金は1円から4億9999万円まで対応です。
⑤現物出資(500万円)まで対応です。
⑥電子定款対応です。(4万円の印紙代が不要です)。


fuyu_0270.gif合同会社の定款は資料も少なく、株式会社とは構成する人の呼称が違いますので何かとわかりにくいと思いますが、当サイトのシステムなら入力フォームに従い入力するだけで、定款や複雑な登記申請用紙がすべてそろいます。

ご不明な点はお気軽にご相談下さい。
メールの場合は当サイトトップページの「お問合せ」欄より
お電話は03-5954-3900  です。

  

日時:2008年09月05日 16:10