会社設立の書類作成と電子定款、現物出資対応


電子定款による申請にかかる時間はどのくらいか?

aki_0254.gif当サイトをご利用した方のうち最短は24時間以内に登記申請できました。
注)前日の夕方に問合せがあり、翌日の午後に登記申請完了出来ました。
 
上記の例は特別ではありません。
ただし、以下の条件が必要です。

 

○当サイトでの入力に間違いがない。
○行政書士からの書類(行政書士の委任状と印鑑証明)を送付した際、速達で翌日に届く地域・・・速達便の為午前の指定をするには別途費用が必要です。ご了解下さい。
☆地域的にご不安がある方は、ご相談下さい。 
○発起人全員の印鑑証明書を取得済みであり、かつ、お手元に印鑑証明書と実印がご用意出来ていること。
○発起人の印鑑証明書のコピーを遅くても翌日の9時までに(夜中でも可)行政書士にFAXできること。
○サイト利用料金と行政書士の電子定款作成代行費用をすぐにお振込みし、少なくとも翌日の9時には確認が取れる方。
○土曜・日曜・休日は公証役場・登記所はお休みですので、その日をまたがないような
お日にち設定でお願いします。
 
が条件となります。
また、通常ですと、条件さえ整えれば3~5日で申請出来ます。
何と行ってもお急ぎの場合の特別な料金(特急料金)がかからない!という点が自慢です。
tokkyu.jpg
当サイトスタッフは常にお客様のご要望に「どこまでお答え出来るか!」ということを念頭に置きご対応させていただいております。
 

日時:2008年10月30日 17:05