会社設立の書類作成と電子定款、現物出資対応


お任せコース地域拡大!のおしらせ

大阪府・兵庫県・福島県・青森県・愛知県・滋賀県 にサービス拡大しました
公証役場に定款の謄本を取りに行くことができないという方がいらっしゃいます。
その理由といたしましては・・・
本店所在地が発起人等の住まいと、遠く離れている。
同じ県でもその県の公証役場の数(電子認証の対応をしている公証役場)が少ない。
冬は雪などの気象条件で、公証役場に行くことができない。
仕事などでどうしても行くことができない。
などなど、様々な事情があるようです。
お任せコース対応地域

 

法務局への登記申請は書類さえ揃っていれば、郵送でも受け付けてくれますが、公証役場での定款の認証は必ず、「人」が行かなくてはいけない手続きです。
そこいで、便利なのは、「お任せコース」です。

これは、行政書士が客様に変わり公証役場に行き、定款の謄本と定款をいれたFDやCDRを取りに行き、お客様にご郵送するというサービスです。
どうしても公証役場には行けない・行く人がいないというの方にとっては大変便利なサービスです。

「会社設立ひとりでできるもん」では、当初東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県のみが対応地域でしたが、現在では、大阪府・兵庫県・福島県・青森県・愛知県・滋賀県・沖縄県にまでサービス地域を拡大いたしました。
 
ご提供のお値段は以下のとおりですが、行政書士の電子定款作成料金と公証役場へ定款を受け取りに行く手数料が含まれているお値段です。
 
東京都  6,000円    神奈川県  10,000円  千葉県   10,000円
埼玉県  10,000円    青森県   12,000円  福島県   12,000円
愛知県  12,000円    大阪府   12,000円  兵庫県   12,000円
滋賀県  12,000円    岡山県   12,000円  沖縄県   12,000円 

 
今後、全国に拡大いたしますきっかけとして、対応していない地域の方も一度お問合わせください。よろしくお願いいたします。

日時:2009年06月07日 15:08