会社設立の書類作成と電子定款、現物出資対応


お支払いの方法(電子定款:スタンダードコースの場合)

「会社設立ひとりでできるもん」のサイト利用料や電子定款の作成代行料金は
<いつ?>
<どこに?>
<どうやって?>振り込めば良いのでしょうか?

■いつ?支払えば良いのか?
 会員登録は無料ですので、まずは会員登録をして使い勝手などを確認してください。
   
 このサイト(会社設立ひとりでできるもん)で会社を作ろう!と決めたら、お振込を
 なさってください。
 7,350円の「サイト利用料」と株式会社5,000円・合同会社3,000円の電子定款作成 代行料を同時に同じ口座にお振込いただいても結構です。

 

★当サイトでは、電子定款の依頼・定款のプレビュー・各種の書類の印刷の際に
7,000円(税別)、電子定款の依頼をしたあとに行政書士に電子定款作成代行料(5,000円か3,000円)をお支払いくださいますように説明しております。
サイトの説明通りのタイミング・方法でも結構なのですが、既に、電子定款も利用すると決めている方の場合は、同時にお振込頂いた方が二度手間ではないと思いますので、同時のお振込もご案内しております。ご了承ください。


■どこに?振り込めば良いのか?
 ご利用システムのナビゲーション内にて、振込口座情報をご案内しております。
 お振込後、支払い報告をしていただくと、助かります。
(会員登録名でない名義でのお振込の方がいらっしやいますので、そのような場合には必ずしてください)
 

■どうやって?お支払いいただくか?
支払い方法は2つあります。
上記の口座にお振込いただくか?
クレジットカードのお支払いも出来ます。
 
ただし、行政書士に払う「電子定款作成代行料」などには、弊社が代金をいったんお預かりし、行政書士に振り込みいたしますので、手数料として315円が加算されております。

以上が電子定款をご利用の場合のお支払いの方法です。

日時:2009年08月16日 20:07