会社設立の書類作成と電子定款、現物出資対応


株式会社設立だけじゃ・・・・(8月27日加筆)

最近、株式会社設立のお問合せだけではなく、このシステムで合同会社LLCのはできませんか?」というお問合せが大変多くなってきました。

合同会社とは新会社法により新たに認められた新しい法人の形態です。
LLCも徐々に世間に認知され、株式会社設立よりも簡単で費用も安くできるので注目されつつあります。

弊社でも株式会社だけでなく合同会社が設立できるようにしていかないと、ユーザの皆さんに満足していただけない状況になってきております。

ひとりでできるもんでは5月の中旬を目標に合同会社(LLC)の設立ができるように頑張っております。
9月21日本格リリース
現在合同会社 LLC 新規設立モニター募集中!!

現在は合同会社の電子定款の電子署名を提携の行政書士に依頼できるようにしておりますので、ご用命はお問合せフォームよりお願いいたします。

 

費用は株式会社同様、全国一律5,000円となります。
全国一律3,000円 (現物出資がある場合は5,000円)
上記費用は行政書士にお支払いただく電子定款の電子署名料金になります。

電子定款にすることにより紙の定款で必要な印紙代4万円が不要になります。

日時:2008年04月04日 20:14