会社設立の書類作成と電子定款、現物出資対応


「ひとりでできるもん」の費用について<何故安いのか?>

昨日は当サイトがいかに手間や時間がかからず、安価で会社設立及び電子定款認証が出来るか!を述べましたが、本日は何故?このような価格でお客様にサービスが提供出来るのか?その理由をお伝えいたします。occupation15.gif


まず、当サイトの利用料が7,350円という安さの理由ですが・・・
1)サイトのシステム構築や制作は全て自社で行いました。
2)ご入力自体はお客様なので1件ごとのコストはほとんどかかりません。
3)HPのランニングコストともいえる更新や変更やSEO対策も自社独自に行っております。

また、提携行政書士による電子認証作成代行代が5,000円という安さの理由は・・・
1)東京・大阪をはじめとする大都市から小さな地方都市まで平均的にお客様の依頼・需要があり、偏りがないので低い報酬に抑えられました。
2)お客様自身が公証役場や申請に行き、行政書士は郵送や電子メールを使い連絡や書類のやり取りをするので特別価格にて提携が実現しました。

 

以上が会社設立の代行サービスの費用の安さの理由です。
が、誤解を受けないようにお伝えしたいことがあります。
それは、当サイト開設以来、電話サポートやメールでのお客様とのやりとりの「しくみ」や「わかりやすさ」に重点を置き常に改善に向けての取り組みをさせていただいておりますので、安い=悪い(サイトの使い勝手・サービスの質)とういうことでは無いということです。

当サイトのトップページに掲載されている「更新情報」の内容は全てお客様からのご要望にお答えしてリリースしたサービスです。
以下、抜粋です。


商号の英文表記に対応しました2008-06-24
500万円以下の現物出資に対応しました。2008-06-20
不動産などの調査、証明書が必要な物には対応しておりません。
1株の金額が1万円か5万円を選べるようになりました。 これにより最低資本金が1万円になりました。2008-06-20
取締役・監査役の任期が1年から10年まで選択できるようになりました。2008-06-20
設立予定日が設定できるようになりました。2008-06-20


当サイトに対するご意見・ご希望も可能な限り検討し実現したいという方針ですので、何なりとお問合せください!
安いだけではない・・・ということをご自身の手でお確かめください。

日時:2008年07月11日 18:21