会社設立の書類作成と電子定款、現物出資対応


たとえばフランチャイズ・・・複数の会社設立の場合便利です!

当システムでは、個人の方が会社設立をする際に☆簡単 ☆早い ☆安い ということを
モットーにサービスをご提供中ですが、個人からのご依頼だけでなく会計事務所様やフランチャイズ形式で会社をたくさん設立する方などにも大変便利にお使いいただいております。
その理由としては・・・person_0048.gif

◆7350円のサイト使用料で最大3ヶ月間追加料金なしで、何社でも設立できます。
これは、会計士様やフランチャイズ本体の会社を経営なさっている方や、代理店ビジネスを展開している本体の会社様にとっては、大幅なコスト削減になっているようです。

◆同じ形式での会社設立を数多く手がける場合には、必要事項を入力するだけで必要書類や定款が出来上がるので時間的コストも省けます。

◆電子定款が全国対応でなんと5000円と激安です。
数多く設立をする際はなんといってもお安いです。こちらの代金は1社ごとに行政書士にお支払いいただきます。

 

上記のように数多くの会社設立をなさる方または会社では、年間29400円のサイト使用料金で会社設立し放題です!

ぜひ、当サイトの利点をご理解いただき今後にお役立て下さい。

日時:2008年08月06日 17:30