会社設立の書類作成と電子定款、現物出資対応


本日、HP作成サービス開始!その名も「ひとできエクスプレス」

会社設立が完了し、登記簿謄本を手にした時ぐらいから本格的な業務・営業がはじまるのではないでしょうか?pc10.gif

登記が完了すると、本店所在地や代表者や会社の業務内容が正式に決定されたこととなります。そうなると、名刺やゴム印や各種封筒など作らなければならないものがたくさんありますよね。

もうひとつ、考えなければならないのは自社のホームページです。
みなさんはホームページについてどうお考えですか?

 

○自社ホームページは今の世の中絶対必要だと思う!
○ホームページがあるに越した事はないが、製作や更新をするヒマがない。
○ホームページ作成を何処に依頼してよいのかがわからない!
○ホームページの作成の適正価格がわからない。

などホームページというものに対して様々なお考えをお持ちなのではないでしょうか?
では、ホームページの基本的な役割とはどのようなものがあるでしょうか?

1)会社案内としての機能
2)自社の販売商品やサービスの宣伝
3)自社の業務に付随する知識やサービスの提供
4)自社の販売商品やサービスの購入や申し込みの窓口
5)お客様とのコミュニケーションの窓口

以上が基本的なものだと思いますが、ご自分の会社が以上の5つの基本的な役割を必要とするならあった方が良いでしょう。
しかし、さして必要がない業種もありますので、無理にホームページを持つことを考えなくても良いでしょう。

また、
顧客(ターゲット)が極めてコアな地域に限定される
顧客(ターゲット)がパソコンを使わない年齢層(老人など)
に関しては、ホームページ以外のツール、たとえば、地域情報誌や新聞チラシなどで宣伝や会社情報を伝えることも一つの選択です。

では自社にとってホームページが必要だ!という方は「一体いくらくらい費用が掛かるのだろうか?」ということが心配だと思います。

ホームページ製作の適正価格といっても、ページ数や使用する技術などによって大幅にお値段はかわりますが、弊社では「ひとできエクスプレス」「ひとできスタンダード」「ひとできエキスパート」の3種類の価格帯に応じたパッケージをご用意いたしました。

「会社設立ひとりでできるもん」でもお解りのように、安いから!簡単だから!といってクオリティやサービスが低いことは決してありません。
安いから!簡単だから!こそ、お客様に決め細かなアドバイスをして差し上げる事が出来ると信じております。

是非、「ホームページ制作」に迷った時は当サイトにご相談下さい。

日時:2008年11月13日 18:35