会社設立の書類作成と電子定款、現物出資対応


会社設立業務担当者の素顔

会社設立や無料登録など様々なお問い合わせや、実務を担当しているスタッフの素顔を紹介いたします。

「顔の見えないやり取り」なのでいろいろ不安に感じるユーザー様も多々いらっしゃるかと思います。
そんなユーザー様の不安解消のための本日は担当者の素顔に迫ります。
担当者の中でも一番がんばっているのが、○さん(男性)です。

レビューでもユーザー様からお褒めのお言葉を頂いたりして、最近自信がついてきましたが・・・
彼の悩みは30歳以下なのに「メタボ」になってしまうのではないか・・・!!ということです。
 
会社が池袋にあるので、忙しい中たまに昼食にインドカレーを食べにいきます。
(池袋はなぜか?インドカレー屋が非常に多いところです。会社の周りにも6件あります。)

CA4952WQ.jpg

ライスは彼だけ大盛りです。お皿にこんもりとお山が出来るくらいです・・・・そこに、ダイエット中の女性社員のライスの半分が足されます。するとご飯(サフランライス)のお山がもりもりとデカクなってしまいます。実況中継的にいえば、「まさにサフランライスのエベレストじゃ~~!!」
この大盛り×2のカレーライスを誰よりも早く食べるのですから、「メタボ予備軍」間違いなしですよね!

ダイエットの基本は
1.ゆっくりよく噛んで食べること(1口最低30回くらい)
2.1度に大量に食べるより時間を空け少しずつ食べる

この2大原則がダイエットの基本中の基本ですが、彼の食行動はまったく正反対です。

困ったものですが、そんなお山カレーをもりもり食べるおおらかさが彼の良いところかも知れません。
○さんは日々たくさんのユーザー様のご質問の対応・行政書士の先生との連絡に毎日健闘しています。まだまだ至らない点があるかと思いますが、よろしくお願いします!

たくさんのお問い合わせ・ご質問お待ちしております!
どんなお問い合わせにも優しく・親切に・わかりやすくがモットーだそうです!!

うちもスタッフが太るのではなく会社が太って欲しいものです・・・


 
日時:2008年04月12日 14:30