会社設立の書類作成と電子定款、現物出資対応


会社設立後の届け出書類作成サービスが・・・なんと今なら無料!

haru_0015.gifおかげ様を持ちまして、今月「会社設立ひとりできるもん」はサイト開設1周年を迎えることとなりました。

それを記念いたしまして、当サイトの好評サービス、会社設立後の届け出書類作成サービスを4月30日まで無料化いたしました!
campaign.gif
会社設立よりも意外と大変で煩わしいのが設立後の届出書です。
ひとりでできるもんでは、提携の公認会計士・税理士が責任を持って格安費用にて書類の作成をいたします。

 

届出が必要な書類は主に法人設立届出書、給与支払事務所開設届書、青色申告届書、源泉所得税の納期の特例の承認に関する申請書、事業開始等申告書の5種類になります。

何より嬉しいのは、会計・経理の専門家に直接面談が出来て、いろいろなことを相談できることです。

届け出の書類を作成するにあたっては、登記簿謄本や定款・また従業員の数や雇用方法などの情報が必要となってきます。
ですから、お電話でのやり取りも可能ですが、出来ましたら面談をなさった方がベターだと思います。

お客様の地域や業種にぴったりの専門家を全国の弊社提携公認会計士・税理士に書類の作成を依頼いたしますので、ぜひ安心してご利用くださいますようお願い申し上げます。

会社設立後によくある会計上・税務上のご質問といたしましては
■個人事業から法人への帳簿の移し替えはどうしたらよいのか?
■青色申告のメリットは?
■現物出資をした現物(品物)の減価償却などの会計処理はどうしたら良いか?
■融資を受けたいがどうしたら良いか?
■設立前の支出の会計管理はどうしたら良いか?

が良くある相談内容です。
同様のお悩みがございましたら、ひとりで悩まず専門家にご相談することをお勧めいたします。


日時:2009年03月16日 18:23